またしても直前のお知らせですが。

次の日曜、「いわゆるコピー大会」という一言で済ますには、なかなかに濃い味のイベントがございます。

IMG_4413

東京からお越しの【GUERRILLA GANG】は、なんと成田☆一家の成田さん率いるFLAT BACKERのコピーバンド。

成田さんと出会ってすぐに「バッカー大好き♡」とは聞いていたけど、まさかコピーバンドを結成して、本場の札幌までカチコミに来るとは。

で、主催であるSKILL ACTORの面々も、これまた【KATUTTO BACKER】として迎撃態勢。
よく考えたら、こちらも遠征組ですな。
「飛行機で1時間30分」対「自動車で1時間30分」www

そんなバッカー対決に「華を添える」と見せかけて、御構い無しにブチ込むつもり満々なのが、武尊の鬼マネージャーこと貴子さん率いる【ランオネェズ】。
ランナウェイズのカバーバンドなんだけど、オイラが知る限り札幌の女性バンドで一番の業物揃い。

さて、武尊の面々はといえば、
克さんがREDとのコラボチーム【克RED】(正式名称不明)として参戦。
アレンジされた武尊の曲がいつもと違う面子で演奏されるというものですが、これもまた一興。

そして、せっかく成田さんとヒカルさんがいらっしゃるということで、武尊とのコラボ作品【Legend or Not】の三曲+αで参戦という「それって、コピーじゃなくて持ちネタじゃん?」というツッコミどころ満載でこっそり参戦しますが、いつもの衣装やメイクも無く、全くの普段着でステージに立つという、まるで「武尊のコピーバンド」みたいな、ある意味レアな光景になることと思われます。


会場のVinne's BARはフードメニューにも定評のあるお店なので、お客様には晩飯がてら一杯飲って楽しんでもらえると幸いです。