またしてもギリギリの告知で申し訳ない。

師走に突入して早々となりますが、武尊の2017年仕事納めでござる。

昨今、割と長めのセットで演らせてもらうことが多いのだけど今回も10曲オーバーで、久々すぎてメンバーも思い出すのに一苦労している曲もチラホラ…。
武尊の言う「リハ」とは、リハーサルではなく「リハビリテーション」の略なのだ。

しかもアレだ。
一応「もしも」に備えてアンコール曲も決めてはいるのだけど、「本番まで演らない」という、これまたリーダーの信念だか思いつきだか分からん拘りにより、まだリハで演ってない上に、それを聞いた全員が笑いながら「ま、それでもイイかw」的なムードで居るという、客観的に見るとなかなかにスリリングな状態でございます。

皆様におかれましては、そんな武尊をヒヤヒヤしながら生暖かく見守っていただけると幸いです。



METAL KNIGHTS vol.16

2017年12月2日
SUSUKINO 810
open 18:00 / start 18:30

adv ¥2,000
day ¥2,500
1D別途 ¥500

武尊
SILVER BACK
S4
SKILL ACTOR