こないだの土曜、先輩達のバンドを観に出かけたんすよ。

バンドメンバーも、その筋の業物揃いだし、
お酒を楽しみながらのイベントなので、楽しみにしてたんだけど…。

入場早々からハイペースで飲み過ぎて、肝心のタイミングで寝落ち。
本番の前半を夢の中で過ごすという大失態。

座って飲んでたのが悪かったのか。
そもそも体調が悪かったのか。
仕事のゴチャゴチャでメンタルをヤラれてたのか。
…何だか分からんけど、近年稀なまでの見事な寝落ち。

なんかもう、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
次の機会には差し入れくらい持っていってリベンジします。


…ってなことで、次の日曜は我々の番。
札幌でのライブはまた暫く予定が無いので、この機会に是非。
シクヨロです。

4月30日(日)
Miracle that there is in you Vol.5
会場:SUSUKINO810
開場:17:30
開演:18:00
前売り2,000円/当日券2,500円
(1ドリンク別500円)

キズヅラダンディ
T.K style(稚内)
DEATHLLAR闘争(旭川)
Apocalypse
武尊
-CHROME NOISE-