3/5
今年の初ライブを、目黒ライブステーション様にて執り行うことができました。
武尊の20周年を迎える年の一発目が、あんなに賑やかで盛況なイベントで始められたことを嬉しく思います。
ご来場の皆様、ご一緒させていただいた出演者の皆様、ありがとうございました。

参加させていただいたV.A.アルバムのイベントということで出演もバラエティーに富んだ8バンド。
ちょいと短めの持ち時間は、いつも感じるよりも更に一瞬のことだったけど、それでも「久々に会えて良かった」と声をかけてもらえることは何よりのご褒美です。

毎回のライブが「特別」なことではあるけど、
もはや俺にとっては家族みたいな成田☆一家やREDRAWの面々と会うことは、顔を見た瞬間に自然と笑みがこぼれるくらい自然なことで、
そんな「特別な当たり前」が何と幸せな事かと、朝の4時まで呑みながら思ったりしたのです。


そんな色々な「ありがたいこと」のおかげで、俺はまだまだ闘い続けられる気がします。

秋頃、また行きます。
まだまだ深化する俺たちに是非会いに来てください。