明日に控えた相方のライブ、
今夜はその最終調整ってことで、東京よりお越しのゲストである成田一家のヒカルさんを交えてのリハに同行。

image


ヒカルさん、本番さながらのテンションで弾きまくって「楽しい〜!!」を連発してました。
本番前夜で燃え尽きてしまったのではないか?と心配になるほどの勢いです(^_^;)


…と、リハの様子を見に来てた主催者様より重大発表が。

なんと、明日はCROWLEYのボーカリスト岩井さん御本人が、はるばる名古屋からいらっしゃるとのこと。
そんなサプライズに色めき立つリハ現場。

だって、この微妙な季節にただ観光にいらっしゃるわけないじゃん?
もしかしたら…っつーか、ほぼテッパンでとんでもないものが観られそうですよ。
思わぬ展開に他人事ながらドキドキです。

RUN FOR COVER NIGHT!!
SUSUKINO 810

11/21(土) 
open 17:00
start 17:30
adv \1,000
day \1,500
1D別途\500

【出演】
リアクション大魔王
ライオネット
阿部真穂
SMC
Sugar Style
菊池バンド
ANGEL'S BLACKMASTER(←これ)