2015-02-17-00-38-45

2015-02-16-10-17-31

で、日曜はThe Lion Rendezvous。
18回目のランデブーは、何ともアングラ臭漂う妖しいイベント。

バンド演奏はもとより、ポールダンス、SMショー、緊縛ショー、タトゥーブース…。
810とスティングレイの二会場連動という、ちょいと豪勢な運びとなりました。


昨今、一般社会に対するアングラカルチャーの露出が何だかポップな事に感じていて、
「SMって言ってもさぁ、小娘がバラ鞭振ってるSMごっこくらいのものじゃねぇだろうな?」とか思ってたら、これが大間違い。

ガチもガチ。
かといって、単に素人が度を過ぎたようなもんじゃなくて、緻密に計算されたプロによるエンタテインメントだったので脱帽。
いや本当、土下座しますわ。

紐を縛る手順ひとつ。
鞭を振るう力加減ひとつ。
間違えただけで洒落にならない怪我人がでるだろうことを、慎重に進めていく様はアート以外の何物でもないね。
表現者として尊敬しますよ。


当日はドレスコードによる割引制度もあって、意外なほど女性客のコスプレ率が高かった。
ライオンのお客様も、エナメルの警官服とか、真っ黒なナース服とか、露出も高めで嬉しい限り。
誰が出演者か分からないくらいの平等感がまたイイんだよね。

そこには「役目」があるだけで、俺もアンタも同じ穴のムジナ…って事さ。


酷い強風で大荒れの天気だったけど、会場は愛に溢れて温かな空間でした。

ライオンで参加できて嬉しかった。
また参戦したいし、今回来られなかった人は次回是非遊びに来るとイイよ。
自分の中の、閉ざされた扉が開くかもしれないからさ。