連続投稿でアレなんだけど、

先日の日記でも触れたけど、俺の大好きな釧路のバンドが2つあって、
奇しくも両方とも「トリオバンド」で、
これまた奇しくもそれぞれ2月に札幌へのカチ込みを行うらしい。

大変おせっかいながら、勝手に告知したりしてwww


【STONE DEAD CRAZY】
https://m.facebook.com/STONEDEADCRAZY2006
武尊と一緒に札幌や東京でもライブを演ったので、もはやお馴染みとも言える彼ら。
ウチのお客様が「キモかっこいい」と評するほど、あまりにもインパクトの強すぎるG.&Vo.の宮尾氏だが、これがとんでもない実力派で、
あのサーベルタイガー木下さんも「おぉ!あいつ大好き♪」と仰ってました。
一度観たら忘れたくても忘れられない、ちょっとしたトラウマ。

2015.2.1(sun)
LOUD SPACE @ SUSUKINO 810
open 18:00 start 18:30
adv ¥1,500
day ¥2,000
1D別途¥500

出演
Algarex(小樽)
Res'non verba
Art of Life
zhaile
mad tempest
STONE DEAD CRAZY(釧路)

DJ:獄嶽(ROCK IZ NO.1)/T∀KUTO/あきちん


そして、
【BLOODSUCKERS】
https://m.facebook.com/BLDSCKRS?__tn__=C
超クール!超クレイジー!!
パンク、サイコビリー、サーフロックあたりをミキサーにかけて、魔女の鍋で煮詰めると彼らの音楽ができるんだと思う。
まるで悪魔の飲み物みたいなバンド。
インストバンドって、フュージョンやプログレだけじゃないんだぜ。
彼らの作品2タイトルは俺のiPodのヘビーローテーションで、いつも「悪い事のひとつもしてやろうか?」って気にさせる。

OKKI HORROR SHOW
2015.2.21(sat) at 札幌 PIGSTY
open/start 18:00
adv/day 1500yen/2000yen
(+1drink 500yen)

THE FADEAWAYS (from TOKYO)
THE SWAMPS! (from NUMANOHATA)
BLOODSUCKERS (from KUSHIRO)
ザ ゲルピンズ
THE THANKS
MODERN GOODDAYS
AK-47
fall to heck
FELIX!(THE BAND)
DJ OKKI (OKKI HORROR SHOW)
DJ KENT (HANCA HANCA KISS THE DELITE)
DJ BOB (U adoreRED MOTEL)


音楽性は違えど、両バンドともオススメなので、お時間の都合のつく方は是非是非観て下さい。

ご予約があれば、俺に言ってくれれば伝えますよ。