2014-11-21-00-49-18




武尊、久々の東京遠征を終了して札幌に帰ってまいりました。

もはや馴染みの目黒ライブステーション、成田☆一家の皆さんも元気そうで良かった。

初めましての新宿JAMは…、どういう訳か共演者が顔見知りだらけで、何だか「東京感」が薄かったwww

観にきてくれたお客様もまた久々に会う人が多数…の他、
最近は毎月のように札幌まで遠征してくれる方や、はるばる大阪からのお客様も。

いよいよ、そこが東京なんだか何処なんだか不明に…www


お客様から差し入れや贈り物も色々といただきました(写真)

[m:833]フェルトで再現された、俺の最近のメインギター2種。
俺のライブ写真から調べたそうで、およそ目についたパーツは全て再現してんのwww
手元に現物がある訳じゃないのに、よく観察してるね。

[m:833]ビーズを編んで作られた、昨年亡くした俺の愛猫レオンと、俺の誕生日(ハロウィン)に因んでの黒猫、蝙蝠、ジャックオーランタン。

面識が無いはずのお二人から、奇しくも揃って「手作り」の贈り物。
こういうの、グッと来ちゃうな。
俺のことを考えながら作ってくれたのかと思うと、すごく嬉しい(^-^)


ともあれ、旅は無事に終了…と言いたいところですが、実はエラい事になりまして…。

今回、偶然ながらライブの予定が決まってたところに生業の遠征仕事がカブりまして、
本来は帰札予定の日を延泊して、火曜に一本仕事してからの帰札となりました。

月曜、図らずも丸一日OFFとなったので諸々の用事を済ませての夜。
なんだか左膝に違和感が…。

翌朝、起きたら膝を曲げられないくらいの激痛!(◎_◎;)
旅の間に何かヤッたのかと必死で考えるものの、思い当たるフシが無い。
とりあえず、膝の皿のすぐ下が腫れ上がってやがんの。

朝食のため、近所の定食屋に行くのも足を引きずりながらで、正直なところメシの味なんか覚えてないほど。

で、急遽ドラッグストアで強力な湿布と補助機能付きのサポーターを調達して、それでも足を引きずりつつ仕事現場へ。
階段の上り下りとか、これまで体験したことがないくらいの苦痛で、ホテルに預けてた20kgオーバーの荷物を回収しての帰札。
ライブ前じゃなかったのが不幸中の幸い。


つい昨日までその状態でしたが、今は快復傾向で、週末のライブまでには何とかなりそうです。
良かった良かった。
…ってことで、間髪入れずライブ告知。

2014年11月22日(土)
SUSUKINO 810
「土の國から2014~あの橋をわたって~」
@SUSUKINO 810
【open/start 】18:00 / 18:30
adv 1,500 / day 2,000 (1drink代別途500)
【出演】
The Lion Rendezvous
dukes
キズヅラダンディ
D-AFFECTION
MAN WITH A SESSION

二年前に不慮の事故で逝ってしまった仲間のためのメモリアルイベントです。
きっと彼もこっそり遊びに来ると思うので、皆で楽しみましょう。