2014-11-15-09-17-19


昨夜は友人宅に一泊させてもらったんだけど、家主は朝から仕事に行ってしまったので、いまは飼い犬のケルベロス君と二人きり。

身支度しようとトランクを開けると、猟犬の血が騒ぐのか「見せて見せて」と荷物に顔を突っ込んだりしてます。
時々こちらをチラ見して様子を伺うのがまた可愛いっす。


さて、
本日と明日の二日間、武尊の東京公演です。
なんだかとても久しぶり。
しかも今日はギターの松崎さんのお誕生日でもあります。
イベントテーマの一つである「Birthday」にマッチしましたね。

皆様、お誘い合わせのうえ是非!


2014年11月15日(土)
成田☆一家プレゼン
「HISAYOSHI、NAOTO、Birthday LIVEと武尊さんはレコ発ー、アイドルからどメタルまで」
@目黒ライブステーション
【OPEN/START】15:30/16:00
【ADV】3,500/4,000 1Drink別
【出演】
B型の蠍団2014
アイドルラブちゃんねる
成田☆一家
NAOTO PROJECT
Zip Rip FuzZ
武尊
【場所】目黒ライブステーション
【問合せ】03-3444-3464


2014年11月16日(日)
おっさんをなめるなよ!新宿頂上編Vol.8 ~燃えたぎるおっさん達!!
@新宿JAM
【OPEN/START】未定
【ADV】3,000/3,500 1Drink別
【出演】
新宿JAMのバンド
KTZ(東京)
キズヅラダンディ(札幌)
BLUES DETOX(東京)
BLOTTO ROCKERS(東京)
ON THE EDGE(福岡)
武尊(札幌)
※「おっさんをなめるなよ!」は2デイズイベントです。武尊は2日目の16日に参戦します。
【場所】新宿JAM
【問合せ】LiveSpace ZERO
〒812-0025
福岡市博多区店屋町5-5ヴィバイン川端B1F
TEL/FAX 092-263-3091
http://www.jet-rock.com/zero/