武尊のリハより帰還。
で、ビールなう。


最近は、来たるワンマンに向けてのゲネプロっぽいスタジオワーク。

普段、一回のリハは2時間を押さえてるんだけど、
休憩したり寄り道したらワンマンのセットリスト通せないの。
ビッシリだよ。ビッシリ。

最初の5〜6曲が終わった時点で、
「…なんか、ここで終わりで帰っちゃうみたいだねwww」って。
きっと、30分セットの癖が身についてるのでしょう(^_^;)


10数年前にワンマン演ったときは、まだ持ち曲が少なくてね。
元メンバーが3人も居たもんで、FAST DRAWの曲を演ってたりして。

あれからたくさん曲ができて、
今度のワンマンでは「あれ?あの曲は演らないの?」みたいなのも多数。
そう思うとなかなかに感慨深いものです。


ともあれ、
演ってる方もリハの時点でお腹いっぱいって思うくらいなので、
イカれた「武尊保護者」の皆様にはきっと御満足いただけることと思います。

多数のご来場で調子に乗らせてください。
敢えて北海道弁で言うところの「おだってる」状態にして頂ければ幸いです。


2014年10月11日(土)
武尊ワンマンLIVE「ROUTE66」@SUSUKINO810
【OPEN/START】18:30/19:00
【ADV】2,000/2,500 1Drink\500別
【出演】もちろん武尊
【場所】札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8・4サウンドビル
【問合せ】011-563-8575