ずいぶんご無沙汰してたような気がするけど、いま確認したら一週間ぶりくらいの更新なのね。

何?この錯覚。
心身のタイム感めちゃくちゃ。


話は遡るけど、
先週は結局、出演日以外も「音楽人達の魂 2014」に全通しちゃった。
最終日、中盤でのっぴきならない用ができてしまい最後まで観られなかったけど。

ホント、いろんな表現の仕方があるものだと改めて感じています。
やはり演者目線は抜けきらないものですね。
この癖って、純粋なのか不純なのかさっぱり分からんけど、確実に今後の糧にしていきますぜ。


でだ、
お次のライブは武尊。
超久々(旧メンバーでのメッセホール以来)にワンマンなんぞ演らせていただきます。

7月の新譜発売以降、「レコ発」的なものがいきなりの大坂・名古屋。
東京どころか地元札幌でも演ってなかったの。
どうよ?このマイペース具合www

せっかくの機会なので、
演奏面の仕掛とか、来場特典とか、何かいろいろと準備している訳ですよ。
「この日だけ」感を目一杯出して、皆さんに来て頂こうという姑息なアレでございますwww

個人的に連絡のつく人には改めて連絡するのでヨロシクね。
今から迷惑メール指定とかしないようにお願いします。

観てる方も演ってる方も、いろんな意味でスリリングな一夜になるかと思います。
武尊の「保護者」の皆様、生暖かく身守って下さい。


2014年10月11日(土)
武尊ワンマンLIVE「ROUTE66」@SUSUKINO810
【OPEN/START】18:30/19:00
【ADV】2,000/2,500 1Drink\500別
【出演】もちろん武尊
【場所】札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8・4サウンドビル
【問合せ】011-563-8575


個人的メッセージやメール。
武尊オフィシャルサイトでも御予約を賜っております。

重ね重ね、ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m