2014-09-07-21-51-28




HAMMER BALL 2014 にお越しいただき、武尊を観て下さった皆様、ありがとうございました。

会場いっぱいのお客様が、オープニングS.E.の時点から手拍子なんかしてくれるもんだから、そりゃ気持ちイイってもんだ。
歓迎してもらえたらしくて嬉しかった~(^-^)

我々、ちゃんとO.A.として着火剤の務めを果たせたでしょうか?
楽しんでいただけたなら幸いです。


「気負うことなく、いつも通りに」と臨んだ訳ですが、
十数年ぶりに立たせてもらったzepp sapporoのステージの、ま~広いこと広いこと。
裸眼での視力最悪のおいらは、シモ手の松崎さん、タカちゃんの表情がギリギリ分かるくらい。
「あ…笑ってる…のかな?」みたいなwww

ただ、あの広さの会場向けの音作りを意識することも無かったもんで、何となく勝手が違う中、アッと言う間に終わってしまったんだけど…(^_^;)

打ち上げではSABER TIGERの木下さんから色々とアドバイスを頂いたりして、つくづく「一生勉強」なのだなぁ、と思う次第。

是非試してみたいので、大会場でのライブ出演のオファーをお待ちしておりますwww


で、息つく間もなく、
今週木曜から始まる一大イベント「音楽人達の魂」。
おいらはThe Lion Rendezvousで12日(金曜)に出演させていただきます。
武尊とはまた違う、悩殺ロケンローをお届けしますよ。

■音楽人達の魂 2014 ~WISH YOU WERE HERE…
2014.09.11(木)~09.15(日)
http://ongakubito.publog.jp/archives/38270222.html

チケットご予約、賜っております。
たくさんのご来場をお待ちしておりますです。

http://www.thelionrendezvous.com