15:00
ホテルへチェックイン。
部屋へ荷物を置いて、難波〜アメ村周辺をぶらぶら。
美味しいと評判のタコ焼き屋さん、ホントに美味しかった。

18:00
「グリコの真下で飲んでいる」という克さんたちに合流。
道行く人に片っ端からちょっかいをかけているファンキーなオヤジが居たが誰も嫌な顔をせず、「大阪の人は何と懐が深いのか」と思ったけど、もしかしたらアレが日常茶飯事なのかもしれない。

20:30
ホテルに戻るも、まだこの時間。
かと言って、ここからもう一盛り上がりすると翌日が大変そうなので、おとなしくすることに。
エアコンの効いた部屋で汗だくのTシャツを脱ぐと一気にリラックス。
しかも今回は一人部屋なのをイイことに、しばし「全裸で大の字」を楽しむ。

21:00
全く記憶に無いのだけど、どうやら寝落ちしたらしい。

日付変わって0:00
寝落ちから目覚める。
全裸ながら、ちゃんと布団にくるまっていた。
ひとっ風呂浴びて汗を流し、湯上りはビールではなくアイスコーヒー。
…と、熱めの風呂とコーヒーが災いしたらしく、交感神経ビンビンになってしまい、目が冴えてしまった。

ほどなく、深夜映画で「ロボコップ」が始まった。
ベッドに入って見てたら、そのうち寝落ちするだろうとタカを括っていたが、寝落ちどころかどんどん目が冴えてしまって、結局最後まで鑑賞。

3:00
もうそろそろ寝ないとマズいかも。
皆さんおやすみなさい。
…とか意を決して明かりを消すも、いつもと違うシチュエーションに興奮状態なのか、全く寝付けず。

4:00
ふと時計をみると、すでに早朝。
日記などしたためてみる。
(↑いまココ)


俺の眠気がどこに行ったか、
どなたかご存知ないですか?(^_^;)