昨夜もありがとランデブー。
皆様お疲れランデブー。


最近、ライオンでは「ライブ当日のリハにメンバー全員が集まれない状態」ってのが続いてて、
ついに昨日は俺自信も参加できないという珍しいケースになりました。

ま、いつもお世話になってて慣れたホールなので、基本的にはモニターの返しなどはほぼ一緒にしておいてくれるのが救いなんだけど…。

で、本場。
俺は自前のアンプ(Marshall jcm900)のAB両チャンネルとも使うんだけど、昨日は何を思ったのかAチャンネルのVol.設定「ゼロ」にしてやんのwww
トンっ!とスイッチを踏み込んだ瞬間、全くの無音に…。

はい、事故った〜(~_~;)
The 確認不足。

他にもいろいろと「しまった!」の瞬間があって、なんだか冷や冷やしましたわ。


今回ばかりは記録映像を確認しないと、何とも言えないな。

担当してくれたPAオペレーターさんが「ちゃんと出来てるバンドが演奏すれば、PAなんて仕事することが無い。ライオンはちゃんとしてる」って言ってくれたのが救いだけど。
自分の中での安心感の問題として、やはりライブ当日の確認の時間は大切であると再確認。


今のところ、次のランデブーは9月の予定。
…もしかしたら気まぐれで来月にブチ込む可能性もあるのでwwwその際は宜しくランデブー。

2014-07-18-19-32-54

2014-07-19-10-58-10


写真は昨日のいただきもの。
1.ライオンのラベルのビール。
美味かった〜。
2.パッケージにひと手間加えてくれたMarlbolo。
デビルマン大好き♪