職場の健診結果が届きまして、
ほぼA判定だったのですが、2項目だけ「要経過観察」のC判定が付きました。

一つは持病…っつーか体質の「肺気胸」による肺の「ブラ」と言われるものがX線写真に…。
所見で医者に「タバコ辞めなさい」とか言われたもんね。

もう一つが身体測定。
身長が179cmで、体重56.9kg
「痩せすぎなのでもっと太りなさい」ってね。
それ、タバコ辞めるより難しいわ。
無理に食ったらお腹壊して終わりだもん。


仕事を終えて帰宅。
郵便受けに何やら封筒が…。

以前、釧路でのライブで御一緒させていただいて、一発で惚れてしまったバンド「BLOODSUCKERS」のリーダーがCDを送ってくれました。

2014-07-18-00-46-52


そういえばメールのやり取りで「買いそびれた音源が聴きたい」と強請っていたんだったwww

過去の日記でも紹介したんだけど、
女性ベーシストを含むトリオ編成のインストバンドで、
PUNK、サイコビリー、サーフロックなどがバックボーンと思われる爆走ロケンロー。
もう、俺の好きな要素満載。

http://38.xmbs.jp/BLOODSUCKERS/

https://m.facebook.com/BLDSCKRS?refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr

今夜はライオンのリハだったのだけど、帰宅するまで待てなくて、
尚且つデカい音で聴きたかったので、スタジオへまでの行き帰りの車内にCDを持ち込んだ。

ヤバいヤバい。
これはヤバいぜ。

ライブのテンションそのままのブッ飛ばし具合。
音と一緒にCDに悪魔でも封入してるんじゃないのか!?

今夜みたいな、妙に赤い月の夜に良く似合う。
ちょっと邪悪で粋なロケンロー。

最高の賛辞として言うけど、
マジでクソ格好イイので、これから俺の音楽仲間にも布教していきたいと思います。
いつかまた対バンできますように切望。


そんなこんなで、
自分のライブ前夜に、イイ感じでテンション上げられてしまって、
おかげさまで俺はまだロケンローの可能性を信じていられる。

みんなにも、そんな素敵な気持ちになってもらえるよう、
明日、810でお待ちしております。

key ever in go!go!〜
2014年7月18日(金)
SUSUKINO 810
open18:30 / start19:00
adv 1,500 / day 2,000 (1drink代別途)

act:
The Lion Rendezvous
THE SERIOUS JOKES
Viridian code
COCKROACH.