2014-06-22-23-37-15


昨夜の810にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

我々からチケットを購入して頂いた方々にはもちろん感謝してるんですが、それだけで会場をいっぱいにするにはライオンはまだまだで…。

それでもステージから見ると、
他バンド目当てで来場したであろう方々もたくさん観ていて下さって、
多かれ少なかれ我々に興味を持って頂けたのかと思うと、それは次に繋げるモチベーションになるのです。


ご一緒させて頂いたRamaAmoebaの秋間さんは、その長い活動歴に裏付けされた流石のパフォーマンス。
会場をハッピーなオーラで包み込むような、そんな「空気のもっていき方」はとても勉強になりました。

「実は10年ほど前、武尊というバンドで東京に行って、主催である夜叉のゲストとしていらしてた秋間さんとご一緒させて頂いたんです」と告げると、その時のことを覚えていて下さったことも嬉しかった。
あの時と変わらず、とても気さくで優しい方でした。


「覚えていてくれた」といえば、
打ち上げの途中から白田さん(DAIDA LAIDA。昨夜は810のとなりのDUCEでライブがあったそうです)が合流。
「あっ!ファイヤーバード使ってたカレだよね?」と。
さすがギタリスト、楽器で覚えていてくれたとはwww

相変わらず若々しくて、
同性ながら思わず見とれて「…ホントに綺麗なお顔ですよね」とか言ってしまった(*´ω`*)


音楽活動にせよ、生業にせよ、
楽しいことばかりではないけれど、
いつまでも錆びつかないで若々しく居るためには、モチベーションを高めて「日々が充実している」と感じられることが大事なのかな?と。
その充実の種は自分で積極的に見つけていくしかないのでしょうね。


さて、
来週もまた810にお世話になりますよ。
またたくさんの方々に観て頂けますように。

2014年6月28日(土)
susukino 810
810 10th Anniversary
〜Flamboyant acts!〜
open18:00/start18:30
前売り2,500円(ドリンク別)
当日券3,000円(ドリンク別)
出演:
The Lion Rendezvous
MUSIC FACTOR

Guest:LADIES ROOM