画像1

画像1


昨夜の810にお越しいただいた皆様、共演バンド、関係者の皆様、
ありがとうございました。

おかげさまで、The Lion Rendezvous、無事に8回目のライブを終えることができました。


リハ前、
キズヅラダンディのタケシくん、リョウくんと「加齢」の話になって、
ふと思い出した「片脚屈伸による若さ判定」でひと盛り上がり。

俺とリョウくんが成功してみせると、ムキになったタケシくんが果敢に何度もトライするも、しゃがんだ直後にコケるという無限ループ。

「いまからリハなのに、すでに脚がガクガクしてる」という僕ら。
そんな他愛もないことで盛り上がれるなんて、
身体は歳をとったけど中身はまるで中学生男子のようで、
きっとまだまだ「歳をとった」という自覚は足りないのだろうと思う。


ライオンの本番はコンパクトに6曲。

機材の調子が悪かったのか、なんか不安定でイマイチ気に入らない音だったけど、
ま、録画されたものを客観視してみないと何とも言えないな。
お客さんが喜んでくれたなら、まずは御の字。

間も無く札幌を離れ、東京へ旅立つ友人も観に来てくれて良かった。


打ち上げの終盤、
ボルドーのギタリスト、タイゾーさんから「SG、イイ音でしたよ」とお褒めいただく。
素直に嬉しくなっちゃって、思わず握手。

レスポールやストラトは確かに優秀なギターなんだけど、あまりにも王道すぎて持て余す。
SGとかテレキャスの「ちょっと足りない感じ」にまた萌えるという話題で盛り上がり、
それって女性の好みの傾向にも表れる…という、若干屈折した共感でまたひと盛り上がり。

次は夏に来札予定とのことで「またご一緒しましょう」と、変な含み笑いで別れました。


The Lion Rendezvous、次回のライブは5月。
なんと、44マグナムのポールさん率いる「PAUL POSITION」がゲストですよ。
なまら楽しみ(^-^)
みんな遊びにきてちょーだい。

…あ、またキズヅラと一緒だけど、
もう本番前の片脚屈伸はしませんwww


BUNCHEDJAGUAR presents
「MidNightWolves(MNW) vol. 5.11」

2014年5月11日(日)
SUSUKINO 810
open / start
adv 2,500 / day 3,000 (1drink代別途)

CAST:
The Lion Rendezvous
Na.(コークヘロ) (大阪)
Butterfly Effect(東京)
流血ブリザード(東京)
BUNCHED JAGUAR
キズヅラダンディ

The Butterscotch
CAPTURED

Special Guest
PAUL POSITION
(Vo:PAUL(44MAGNUM)
Gu:Charlie(梵天、ちゃぶだい)
Gu:HIROKAZ(今井芳継Project、THC、ex Resistance)
Ba:YuKKo(渋谷有希子、from LADY ANGEL 107)
Dr:A-ya
Key:MAMI)

DJ
KO-KI(IMPACT)

STORE
product_c
Algorithm

shout@thelionrendezvous.com