画像1

画像1

画像1


昨夜はライオンのライブ。
お越しいただいたお客様はじめ、関係者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

出演者の中に、俺以外にもシルクハットを衣装にしてる人がいて、思わず記念撮影。
ダブルミーニングで「かぶった」ってヤツですな。

更には、お客様から頂いた差し入れのチョコレートのケースがシルクハットだったり、
俺のシルクハットがトレードマークになりつつあるのがちょいと楽しい。

持ち時間びっしり、全持ち曲演奏。
それどころか、事前のネタ振りが効いての仕込みアンコールで新曲披露。
お客様の反応を見ていたヨモが終演後に「新曲…乗れないかな?…」と不安そうに聞いてたけど、
そりゃアンタ、誰も聞いたことない曲だから、みんな構えたんでしょうが?www

それにしても、新曲の評判はどうだったんだろ?
早く定着するとイイな。


で、間髪入れず本日は武尊用のレコーディング。
二日酔いこそしてなかったんだけど、足腰に影響が…(^_^;)

8時間で5曲を予定してたんだけど、ガシガシ進めたら6時間で5曲、加えてバッキング1曲録り直し終了。
たぶんまだ録り直しが出るだろうけど、とりあえずは一通り終わりました。

今回、友人からの里子である「ジャガ子さん」を投入してみました。
2曲ほどこれで弾いてみたんだけど、シングルコイルのギターのジャキッとした感じがどう混ざるのか楽しみ。


昨日と今日でバカみたいに弾き倒したもんで、ここに来て完全に握力ゼロ。
指先ジンジンしてやんの。
しばらくはギターなんか弾きたくないっすwww