どうもどうも、はいどーも。

先日、せっかくラジオに出してもらったのに、
よくある「曲紹介」しようにも、武尊の音源は古いわ、ライオンに至っては音源そのものが無いので…
結局のところ完全な丸腰で行って、通常の倍の時間喋り倒した津田ですwww


つまりアレだ。
The Lion Rendezvousに関しては、まずライブに来てもらわないことには、何者かも分からんってことですよ。うん。
このご時世に、YouTubeにライブ映像を上げたりもしてないからね。

やはり、ライブ会場での空気の共有だったり、
視線を交わすことだったり、
そんなアナクロな方法だけど、これが王道だし本質だと思うのです。

一種のエネルギー交換、
あるいは性交。
しかも老若男女を問わず成立するなんて素敵なことだと思う。

明後日、そんな絶好の機会があります。
お時間の都合がつく方は是非。
新ネタも用意してお待ちしております。

http://www.thelionrendezvous.com


vez『Heaven flower tour』
2013年11月23日(土祝)
SUSUKINO 810
open18:00 / start18:30
adv 2,500 / day 3,000 (1drink代別途)
act:
vez(東京)
The Lion Rendezvous
D-AFFECTION
BUNCHED JAGUAR
THE SERIOUS JOKES
Passion Pit Libido