画像1


画像1


STONE DEAD CRAZY主催『NOT IMPURE』
武尊初の釧路公演でもありましたが、おかげさまで無事終了いたしました。

主催のS.D.C、対バンの皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。
地元のお客様はじめ、札幌から遥々遠征してまで観てくれた皆様も、ありがとうございました。


釧路はどれほど寒いのだろうと戦々恐々だったんだけど、
途中の峠道には雪があって寒かったものの、釧路市内は比較的温暖。
リハ後には、ハコのすぐ前を流れている川沿いの船着場で日向ぼっこしたりして。

海の匂いが何だか懐かしくて、ふと故郷の留萌を思い出す。
接する人達もみんな温かいのは、きっと冬場あんなに過酷な自然条件下の街だからだと思う。
北の港町、万歳!!
やたらと充実した飲み屋街、万歳!!


イベントも盛況でした。
「札幌に比べると規模が小さいから…」と聞いていたけど、皆から「この夜を楽しもうよ」ってムードが伝わってきて、実に幸せな時間を過ごせました。

今回、BLOODSUCKERSという3ピースのガレージ系インストバンドと出会ったんだけど、
http://38.xmbs.jp/BLOODSUCKERS/

これがまたメチャメチャ格好いい!!
きっと「好きなもの」が似てるに違いないと、打ち上げでギタリストさんに話しかけてみたら、ビンゴ!
歳も俺と一歳しか違わず、一気に親近感が湧いたりして。

まだ札幌へは進出していないとのことなので、いつか札幌で対バンして、みんなに紹介できたらイイな。


写真は、
1.船着場で日活風ポーズのタカちゃん。
2.出演者のみんなで。


さんきゅー釧路!
またお会いしましょう(^-^)/