ここ最近めっきり寒くなって、例年の札幌っぽくなってきましたね。
俺の周囲でも「今シーズンの初ストーブ点火」という報告がちらほら。

寒冷地仕様の道民としては「いつまでストーブを使わずにいられるか」という一種のチキンレース的なアレもあるかと思いますが、
下手に根性見せて風邪ひいたりしちゃ本末転倒ですから、どうぞ御自愛くださいませ。

来週末は武尊での釧路ツアー。
札幌でこれだけ寒いんだから道東はいったいどれほどかと、今から戦々恐々ですが、
せめて会場内は「勘違いした桜が満開になる」くらいにアツい状態にしたいものです。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

2013/10/19(土)
『NOT IMPURE』
【会場】釧路 Club Green
【OPEN/START】18:30/19:00
前売2,000円/当日2,500円(別途1drink 500円)
【出演】武尊/BUNCHED JAGUAR/BLOODSUCKERS/フィアス・ナイト/STONE DEAD CRAZY
【場所】釧路市栄町2-3 グリーンビル3F
【問合せ】0154-25-1050


そしてThe Lion Rendezvousからのお知らせ。
情報発信の場としてオフィシャルサイトが公開されました。

『The Lion Rendezvous』
http://www.thelionrendezvous.com/

昨今バンドプロモーションの主流となっているTwitterやFacebookの案もあったのだけど、そこを敢えてのサイト立ち上げというこだわり。

今は写真の一枚も無いので「なんとなく謎」な上に、非常に一方的な印象かもしれませんがwww
バンドは「友達作り」が目的ではないのでね。
ほどよくクローズにいきたいところです。

ま、徐々にコンテンツが増えたりするのでしょう、たぶん。
どうか生暖かく見守っていただければと思います。