明日のセッション出演を控え、事前に全く音出ししないのも不安なので、
先輩ベーシストの早勢さんと、The Lion Rendezvousのドラマーであるスケちゃんにお願いしてスタジオ入りしてきました。

さすがにセッション慣れしてるお二人なので、曲の構成とかバッチリ。
一番グダグダなのが俺という…(^_^;)不安要素に拍車をかけた訳ですがwww
おかげさまで、なんとか感覚を掴むことができました。

急なお願いに対応してくれたことに感謝!!
明日、頑張ります。


で、帰宅したら24時近くで、
晩飯のタイミングも逃してしまったのでどうしようかと考えていて、
ふと思い出したのが「マトンのソーセージ」。

先週末のこと、
大通りで開催されてるオータム・フェスタに、学生時代の先輩(美唄市在住で、羊を育ててる)が「マトンのソーセージ」で出店してるのを知って、食べに行こうと立ち寄ったんだけど、
ちょっと遅めの時間だったために、ちょうど店じまいの最中…( ;´Д`)

と、帰りしなに先輩から「持っていかないか?」と、件のソーセージをいただきまして…(´∀`*人
今夜、そいつを初体験することとなった訳です。


はい、
ジンギスカン好きな人、挙手!!(・∀・)/

いま手を挙げた人、
このソーセージを是非食べていただきたい。
ハーブが効いて食べやすいのですが、敢えてマトンを使用してあるので「羊らしさ」が際立ってたまらなく美味いです(*´ω`*)

29日(日曜)まで大通公園8丁目で出店してるそうなので是非!!

西川農場
http://nishikawafarm.com/archives/1480