画像1


画像1


画像1


述べ4日間に渡る連続イベント、「音楽人達の魂」が無事終了。

ご来場いただいたお客様。
三橋さん始め、運営スタッフのみなさん。
出演者のみなさん。
長丁場、お疲れ様でした。
ありがとうございました。


今回おいらは、
14日のトリとして武尊、16日は光栄なことにイベント千秋楽の大トリとしてThe Lion Rendezvousで参戦させていただきました。

古くからの仲間。
最近知り合った若い世代。
東京や博多から参戦してくださったみなさん。

個人的には、これほどまでに人の繋がりを意識させられたイベントは初めてで、
また、底しれない「三橋コネクション」に驚くばかり。
まさにゴッドファーザーwww


武尊での「10年以上このメンバーで演ってる」という安心感。

BBA、JADESTERと、
俺が普段一緒に演ってるメンバーをフロアから客観視する不思議な感覚。

The Lion Rendezvousでの、
わずか四度目のライブにして、大事なイベントの大トリを務めるという緊張感。

それらを三日間連続で体験するなんて、こんなこと滅多に無いんだろうね。


なんとも心地よい疲労感です。

「生きてる」「生かされている」ということを実感しております。

あいかわらず、ガチャガチャとギターを掻きむしるような事しかできませんが、
そんな俺を必要としてくれるメンバーや、求めてくれるお客様に感謝。


「こんなイベントの主催、今回で最後だよ」って言ってたはずの三橋さんが、終いには「来年もやるぞ!!」って宣言してたよ。

これからも宜しくお願いします(^-^)