画像1

画像1

画像1


先週土曜日はThe Lion Rendezvous、三度目のランデブーでした。

810にお越しいただいた皆様、対バンの皆様、関係者の皆様、
ありがとうございました(^-^)/

個人的にはたくさんミスってしまったような気がするんだけど、
それは変な力みが取れてきて、リラックスして演れたから…と、良い方向に解釈しますwww
ま、記録映像を見てみないと客観視できないもんね。
いつもの事だけど。


今回は東京からお越しのLIZARD'S TAILの皆さんとご一緒させていただくということで、
あわよくば、この機会にそういったプロフェッショナルな方々に観ていただいて、ご意見やご感想をいただければ…とか厚かましいことを思っていたのですが。

意外にもそのタイミングは早々に訪れました。

我々のリハ直後、LIZARD'S TAILのギタリスト鈴木 新さんがそっと近づいてきて、僕の足元の機材をじっと見つめて「それ、何を使ってるんですか?」と…。
((((;゚Д゚)))))))

「凄く良い出音だから参考にしたくて。…ごめんなさいね(^_^;)」って、エフェクターの銘柄をメモる新さん。

うひゃ〜!!照れ臭い〜!!(* ´艸` )
そんなん言われたら、おいら調子に乗っちゃうじゃないっすかwww

でも、おかげで自分の出音に自信をもってライブに臨めたわけで。
なんか凄く嬉しかった(*´ω`*)


打ち上げではドラムのEBYさんとたくさんお話させていただきました。
なんせ、マグネッツで叩いてる時から存じ上げてるので、気持ちは18歳にタイムスリップ。
込み上げるPUNK魂。

「なんだか“めんたいロック系”の雰囲気があるよね。九州や関西でもウケそうだね」と、願ったり叶ったりな評価をいただき、もうメロメロっすよ(*ノ∀`)

打ち上げからの帰りしな、追い打ちをかけるように新さん。
ふとこちらを振り返り「ちなみに…ピックアップは何を使ってるんですか?」って。

これって、ギター弾きにしか分からない感覚かもしれないけど。
お客さんやバンド仲間が「良かったよ」って言ってくれることも充分嬉しいんですが、
プロフェッショナルとして色んな音を聞いてきた先輩が、自分の音に興味を持って色々と尋ねてきてくれるなんて、とんでもなく光栄なことで、ものすごい自信に繋がるんです。
自分が「これ」と信じたものが、認められたような気になるんですよ。


こういう喜びって久々だな。
おいら、まだまだ頑張れるよ。


そんなおいらの次のライブ。
武尊、The Lion Rendezvousとアクセルべた踏みで演るのでヨロシク。

『音楽人達の魂』
2013/9/14
SUSUKINO810
open 16:30 start 17:00
adv¥2000(day¥2500※1ドリンク代別途)
【出演】
・NO MORE PAIN
・BLOTTO ROCKERS(東京)
・武尊
・キズヅラダンディ
・宿六兄弟(福岡)
・上田健司
・宇都宮眞之feat.伊藤充志(東京)
・ビードロギニョル
・ON THE EDGE(福岡)

2013/9/15
SUSUKINO810
open 16:30 start 17:00
adv¥2000(day¥2500※1ドリンク代別途)
【出演】
・東京ヤンキース(東京)
・BBA
・JADESTER with 三橋徹
・BLOTTO ROCKERS(東京)
・EHRGEIZ
・2nd awake
・十手ジャパン
・NONREM
・ON THE EDGE( 福岡)

2013/9/16
カウンターアクション
open 17:30 start 18:00
adv¥1500(day¥2000※1ドリンク代別途)
【出演】
・ジョリーピックルス(東京)
・The Lion Rendezvous
・Runonays
・Bunched jaguar
・三つ編み[Vo:荒山正廣(BLOTTO ROCKERS),G:KENTA(YUKIGUNI),G:宇都宮眞之,Dr:リッキー(HARKENKREUZ),B:三橋徹(キズヅラダンディ,BLOTTO ROCKERS)]
・HASYS[Vo:hitomi from I.S.H,G:Yano,B:アチヲ,Dr:YOSHITAKA,Key.Suu]
・けんとーず[Vo:kento(G.A.I.A),G:楓(ヴァロア),G:咲-syo-(畸形メルヘン)
B:真悠,Dr:HIYOKA(2nd awake)]
・(有)アーサー工業[専務(2nd awake HIYOKA),バイト(FOOLS 矢野聡),1日体験入社(ギャロ 櫻井光),イケメン営業(真悠),外注オペレーター(ギャロ test-No. kaede)]