画像1


明後日はThe Lion Rendezvous、3度目のランデブー。
今夜はそれに向けてのリハでした。

開始早々、全員汗だく。
エアコンのリモコンを探すも見当たらず…。
よく見ると、そもそもエアコンらしきものがない。
ただの温室状態でやんの(^_^;)


いつもリハのたびに何かしらの「新しいアイデア」を持ってくるヨモですが。
ライブ直前リハというこの後に及んでまでアレンジ変更を試そうとするのは、他のメンバーを信頼してのことか、
あるいは単に彼がエキセントリックなのか…。

ま、今回のライブでも新しい試みを色々と企んでいます。
事故要素満載の見切り発車www
さてさて、どうなりますことやら。


ホント、LIZARD'S TAILさんのついでで良いのでwww
ご都合の宜しい方は応援しにきてちょうだいませ。

チケットのご予約は、各メンバーもしくは↓
shout@thelionrendezvous.com


LIZARD'S TAIL
TOUR 2013"Lizard's Tail"
2013/8/31(土)
SUSUKINO 810
open18:00
start18:30
前売り3000円
当日3500円
1ドリンク別500円
【出演】
・LIZARD'S TAIL
・The Lion Rendezvous
・BUNCHED JAGUAR
・D-AFFECTION
・RIBBON CIRCUS