画像1


画像1


画像1



遅ればせながら、
先週の土曜日、The Lion Rendezvousの二度目のライブが無事終了いたしました。

まさかあんなにたくさんの方々にお越しいただけるとは思っていなかったので、
テンションが上がるどころか逆に緊張感に拍車がかかった訳ですが…www

いやいや、とても嬉しかったです(^-^)
なんとか格好が付きました。


今回はホールのカメラでマルチアングル撮影。
加えて、PA席付近から録った音源もいただいたのですが…。

確認したところ、まー固い。
まだまだぎこちないwww

これはもう、ひたすらライブの回数を重ねて行くしかないね。
…っつーか、今月末にも演るけどね。


ライブ翌日、
以前から俺たちそれぞれの活動を観てくれていた女性ベーシストさんから、とても丁寧なメールを頂きまして、
詳しくは、こちらが照れるほど熱心な感想が書かれていたので割愛しますが、
初めて観た我々ライオンをとても気にいってくれたと同時に、
客観的かつ冷静な意見も頂き、それがまた嬉しかったりして。

褒められると伸びるタイプの俺としては、とても励みになります。


打ち上げの後半、
我々4人だけで一つのテーブルを囲んで、酔っ払いつつもプチミーティング。

「反省なんかしねぇ!www」って笑ってたけど、
スケちゃんが言ってた「この歳になって、まだバンドの伸びしろを意識できるなんて凄いことじゃない?」って言葉に、何だかとてもワクワクされるのです。


きっとまだまだ良くなるからね。
次の俺たちにも期待してくれてイイよ。

また俺たちとランデブーしましょう。