もうね、身体バッキバキですよ。

昨日は職場事務所の引っ越し作業で、慣れない力仕事なんかやったあとで、
夜は夜でThe Lion Rendezvovsのリハ。

帰宅後、ビール1缶でダウンしてやんのwww

いま、身体のB面、とくに尻と太ももあたりが筋肉痛。
ボディビルダーが言うところの「筋肉が喜んでる」ってヤツですか?

…いや、ちっとも嬉しくない。
むしろゲンナリ。


話はあらぬ方向に飛びますが、
The Lion Rendezvousの連絡用アドレスを用意しました。

「ライブに来てね〜」とか言ってる割に、
じゃ、どーやって予約するの?って事になりまして。

チケットご予約のほか、ライブのブッキングに関する連絡とか、「バンドに資金援助したい」とか、「どうしても一杯奢らせてほしい」とか…。
そんな好都合な連絡をお待ちしておりますwww

shout@thelionrendezvous.com


で、来週末はライブな訳だ。
The Lion Rendezvousの出演は21:10〜を予定しております。
観にきてちょーだい。
マジで、マジで。


PREMIAM 4
2013/8/3
SUSUKINO 810
【OPEN / START】18:00 / 18:30
【adv / day】¥1,000(1 drink 別途¥500
【出演】The Lion Rendezvous / レジェンド オブ ザ ホルモンスターズ / 椛田 千里 / ECHODECK / SOLWANCO
【場所】札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8・4サウンドビル
【問合せ】011-563-8575