武尊と成田☆一家の共同企画「Legend or not」も、目黒での東京編を盛況のうちに終え、無事終了とあいなりました。

画像1


ご来場いただいたお客様はじめ、対バンの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


東京と北海道から、それぞれ秘密兵器バンドと一緒のカップリング・ツアーという試み。
札幌ではVELL'z FIREが、
東京ではSTONE DEAD CRAZYがヤリまくってくれて、
それぞれアウェイの土地でもしっかり受け入れてもらえたみたいで嬉しいね。


個人的には、自分と同世代のRED RAWとの久々の共演も楽しみの一つでした。
相変わらずカッコイイのには違いないんだけど、
ナツ君の肉食獣みたいな雰囲気に対して、タツヤ君が随分とキャッチャーになってて驚いた。
あんなニコニコ演る人だっけ?www


本編はもとより、
今回の企画では、以前なんとなく話してたバカ話から「成田武尊」が実現。
それぞれのバンドの本編中に、お互いのボーカリストが乱入デュエットするという構図に加え、
アンコール時にはメンバーをシャッフルしてカバー曲を演奏するという大乱交で楽しかったな〜(^-^)

画像1


ナオトくんの「この企画、また演ろう!」宣言に、「来月あたり?www」なんて応えたけど。
ホントにまた機会を持ちたいと、心から思いました。


帰りの飛行機の窓から外を見ると、ベア・ドゥちゃんがギターを弾いていた。

画像1


うんうん、
音楽がもたらすモノは素晴らしいね(^-^)