昨夜はSUSUKINO 810にて、武尊のライブでした。

ご来場いただいた皆様、
対バンの皆様、ホール関係者の皆様。
ありがとうございました&お疲れ様でした。


札幌勢に加え、来月の武尊と成田☆一家との共同企画にも参加してくれるSTONE DEAD CRAZYが遠く釧路から駆けつけてくれました。

同じ北海道の都市とはいえ距離にして約320kmと、道外で言えば「他県」レベルの距離。
しかもわざわざ自前の三段積みマーシャルを持ってくるというガッツ。
その拘りもロケンロー!!

画像1


楽屋にて隈取り完了の二人。
「こまどり姉妹」ならぬ「くまどり兄弟」。
撮ってくれたマネージャーが「怖い写真…www」と。
七月の東京襲撃の心強い仲間です。


昨夜のメインアクトはキズヅラダンディ。
Vo. G.のタケシ君は「丸一年ぶりに、呑まずに演る」宣言。
そのためか「シラフだと緊張する〜!」を連発してたけどww

シンプルなトリオ編成から発するストレートな楽曲。
それゆえに、タケシ君のハスキーな歌声がヒリヒリと伝わって来ました。

存在理由とか、必然性とか、
そんな言葉が頭を駆け巡って、
思わず「うん、うん…」とうなづくことしきり。
この人たち、ホンモノだわ。


昨夜は、自分のプレイとしては山ほど課題ができて、
今日は久々の休みでゴロゴロしながら、あれやこれやと思いを巡らせていました。

とりあえず、
「本番中の冷え冷えエアコンは逆に不利」ってことで。

次も頑張ります。