いやはや、
土曜日は楽しかったな。
エネルギー、使いきったよ。

で、完全に力尽きたらしく、昨日は一日中寝てたさ。
なぜかケツの筋肉だけ異常に痛かったしwww

MCでもお知らせした通り、現時点で決まってる次の武尊の札幌ライブは7月です。
…エラく先の話ですな(^_^;)


で、そんな合間を縫うように。
かねてからチラホラ匂わせていた、俺の「もうひとつのバンド」の初ライブが決定したのでお知らせします。


そもそもは遡ること2011年10月。
朋友「JADERTER」の5周年ライブで、メンバーそれぞれがバンドを組んで出演するという企画があったのだ。

ボーカリストYomoに声をかけられたのは、俺と、やはり武尊からベーシストのタカ山本。そしてドラマーのスケちゃん。

写真は当時のもの。
画像1


とあるバンドのコピーを演って、それでおしまいかと思いきや。
しばらくしてYomoが「あのメンバーでオリジナルを演ってみないか?」と言い出した。

で、昨年4月からこそこそと密会を重ねて約一年。
ようやくお披露目の機会をいただきました。


札幌の大先輩ベーシスト、早瀬さんによる企画。
セッション大会的な要素が強いイベントに混ぜていただく事になったんだけど、
よくよく考えてみたら俺たちの始まりもセッションみたいなもので、あながち間違ってもいないかな?とwww

そんな我々、
THE LION RENDEZVOUS(ザ・ライオン・ランデブー)
Vo. Yomo
G. 俺
B. タカ山本
Ds. スケちゃん

若干早産ぎみではありますが、ついに人前で演らせていただきます。
おそらくはド緊張の初ライブwww
みなさま是非遊びに来て下さいませ。

以下、今のところ決まってる範囲でのお知らせ。


2013 / 5 / 25(土)
「タイトル未定」

HOT TIME
札幌市中央区南6条西6丁目
第6旭観光ビル5F
Tel: 011-522-8775
http://music.geocities.jp/susukinoht/

OPEN 19:30
START 20:00
¥1,500(ワンドリンク付)

◇STRANGERS IN THE NIGHT
◇THE LION RENDEZVOUS(←これ)
◇HAYASE SESSION BAND
◇JICK SESSION BAND