ちょっと…
なにこの寒さwww

もう四月も後半だってのに、最高気温が10℃切ったりしてるんですけど(~_~;)
どうやら今週いっぱいこんな調子らしいですね。

関東圏の友人たちから「何でそんなとこ住んでるの?」とか聞かれても、それはもう「血」に関わってる事らしくて、
特別に不思議な感覚もなく、一年の半分くらいをスタッドレスタイヤで過ごしたりするのです。


さて、今週末。
我ら武尊の鬼マネージャーこと、貴子ねぇさん企画のライブです。

こんな寒冷地帯に東京から華やかなレディース・メタルバンド「DESTROSE」御一行がやってきます。
ここ札幌へ春を届けにきてくれるのだろうと期待しております。
どうか風邪など召されぬよう、暖かい格好で来ていただきたいものです。

迎え撃つ札幌勢も、珠玉の女性ボーカリストをフィーチャーしたバンドばかり。
…に混ざっての武尊。

しっかりケツ持ち務めるんでぇ〜!!ヨロシクぅ〜!!
(と、70年代暴走族風な勢いで)


2013年4月20日(土)
鬼マネPresents 「DESTROSE 1st FULL ALUBUM発売記念ツアー」
@SUSUKINO 81O
【OPEN/START】17:30/18:00
【ADV】\1,500(\2,000)(1ドリンク別\500)
【出演】ビードロギニョル/phantom of sorrow /NONREM/DESTROSE(from東京)
【場所】札幌市中央区南8条西4丁目422番地51 8・4サウンドビル
【問合せ】011-563-8575