もう一週間経っちゃったけど、
先週末はNONREMのレコ発ライブに参加させてもらいました。
発売おめでとうございます。

音源のレコーディングのために地下潜伏してたそうで、ライブは久々だったらしいけど、
以前観たときよりダイナミズムが増してて更にカッコ良くなってたよ。

ギターのタイチは音作りを変えたらしく、エラく古いアリアのギターを使ってたんだけど、
これがまたアンプとのマッチングが良かったらしくて、よく通る音で…(^-^)。


今回は初対バンだらけ、しかも若者ばかりでした。

イベントの場で、音楽性によるアウェイ感なんか充分に味わってきた僕らだけど、今回のアウェイ感はちょいと一味違うぜ。
一番若いヤツなんて、歳がおいらの半分以下だったりして、もはや親子と言っても過言ではないのだ(^_^;)

若いエキスをたっぷりいただくぜ。
そのお返しにあげられるのは加齢臭くらいだけどwww


武尊の出番の頃には時間巻き巻きでどうなる事かと思ったけど、それもきっと若者達が時間厳守しようとテキパキやった結果なんだろうな。
普段、押しまくる事はあっても「巻く」ってホント珍しい。
なんだよ、みんな真面目じゃん?逆に心配になるぜwww

NONREM人気に便乗させてもらえたらしく、幕が開いたらたくさんのお客さん。

これまた非常に珍しいケースだけど、おいらの前にも女性客びっしり!(◎_◎;)
その娘たちが、激しめの曲になるとバコバコ頭振ってくれるんだ。
十手ジャパンのギタリスト、仮面ジャパン氏の演者いじりも冴えまくっててwww
そういうことで二割増しでテンションが上がってしまう単純な性格が呪わしくもあり、愛おしくもある。
いやはや、おかげさまで終始楽しく演らせてもらいました。

そんな武尊のライブ動画を撮ってくださった方がYouTubeにアップしてくれました(^-^)

http://www.youtube.com/v/z-lFJMBrEzA

http://www.youtube.com/v/uLYhyF4d-Y0


打ち上げもたくさんの若者と話せて良かったな。
彼ら、おいらが忘れつつあるようなものをいっぱい持ってるんだ。
思い出させられる事がいっぱいあったよ。
おかげで「まだまだ演ろう」って気にさせられた。
奴等、オッサン潰しに失敗しやがったな?
ざまぁ見やがれwww


ともあれ、大盛況のイベントでした。
観てくれたお客様、対バンのみなさん、関係者のみなさん、
ホントにありがとうございました&お疲れ様でした。

そしてNONREM万歳!!
またご一緒させて下さい。
乾杯!