週末のライブに向け、昨夜はスタジオリハでした。

そこに重要な意味を込めるべく、じつに数年ぶりに演奏する曲なんか含まれてたりして。
リーダー小玉氏、歌詞のカンペなど用意して準備ばっちり。いざ確認リハ開始!
…と、思いきや。

克:「僕が止めたら、一旦(演奏を)止めて下さい」
と照れ笑い。

なんだか嫌な予感がスタジオを包みますwww
ま、とりあえず行ってみようじゃないか。
なんせ自分たちで作って、レコーディングまでした曲だ。
きっとすぐに思い出すはず。


え~…
…歌の一番、Aメロで止められました(-。-;

克:「あれ!?どんな歌だっけ?歌詞は分かるけど、メロと譜割りが分からない!!( ;´Д`)」

久々に出ました。
武尊名物「忘却の彼方」、
作曲者自身が迷子になるというアクシデントですwww

あまつさえ、
克:「え~と…、真吾くん、ちょっと歌ってみて」

…って、なんでやねんwww

ま、結果的には8割方くらい思い出せたらしく、なんとかなった訳ですが。

克:「リハ、本番までにあと一回はできるよね!?完全にその前提でいるんだけど…」

いや、やりましょうやりましょう。
「リハ」はリハビリテーションの「リハ」。


松崎氏作曲の新曲も作っております。
これまでの武尊になかったエッセンスが注入されていて、ちょっぴり切ないハード・ポップに仕上がりつつあります。

克:「これはシングル用だね」
真吾:「CMタイアップを目指しましょうか?www」
克:「JR北海道のCMがイイね♪」

そういえば以前、「UNIQLOのCMに出たい」とか言ってた事が…。

いやいや、不思議なセンスです。
この人、まだまだ面白いwww



2012年8月18日(土)
“Dragon Kingdom Saga”

場所 SUSUKINO810
OPEN 18:00
START 18:30
チケット 前売1,500円/当日2,000円(1drink別途500円)

☆出演バンド☆
Blood Rose
Frederick Restaurant
PISNATION
GAIN.
武尊
NONREM