目覚ましのアラーム無しで目覚める幸せ。

皆様おはようございます。
情緒不安定ギタリスト、津田です。
今朝はなんだか調子がイイぞ。


ダメ押しの当日告知ですが、本日は武尊の「今年初ライブ」です。
このあと、札幌でのライブは6月末まで空いてしまう可能性大なので、存在を忘れられやしないかと心配www


例えばだ、
毎朝出かける家族が、その日「事故にあって帰らぬ人になる」って事だってあるじゃない?
いつでも当たり前に会えると思ったら大間違いな訳だ。

…いや、何が言いたいんだか分からない感じになってしまったwww
つまりは一期一会というか、一回一回を大事にしたいな~…と。ね。


お時間のあるかた、是非遊びに来て下さいませ。


SUSUKINO 81O
LOUD SPACE 春の祭典!
H24.3.10
open :19:00
start :19:30
adv :\1,500
day :\2,000
1drink別途\500

19:30・Key-Dragon
20:20・STONE DEAD CRAZY
21:10・武尊
22:00・REVIATHAN