こないだの日曜日は、武尊はじめての小樽でライブでした。

朝から機嫌が良かったので、空き時間に運河沿いでも散策しようかと思ってたんだけど、
何だかんだやってるうちに時間も無くなってしまい…

ま、一人でそんなとこブラついてたら、きっと思い出に浸ってしまってライブどころじゃなくなりそうだったので逆に良かったのかも。


ステージは、大股で歩いたら2〜3歩で横断できてしまうほどのスペース

…に、あの5人

もう、キュウキュウ(^_^;)

お互いのケーブルを踏み合いながらのライブは、いつ音が途切れるかドキドキもんでした。

が、「アウェイほど燃える変態集団」である我々
ステージの広さを忘れて、普段以上に動きまくったような気もします。
そりゃケーブル踏まれて「くんっ!」とかなるわwww


札幌からはまだ良いとして、
東京から来てくれたというなかなかにクレイジー(良い意味で)なお客様もいて、
また、初めて武尊を見たであろう地元のお客様たちも一緒にワーワー騒いでくれて、
とても幸せな気分でした。

是非また演らせてもらいたいです。
小樽のみなさん、今後とも宜しくお願いしますね(^-^)/