武尊15周年記念のシリーズライブ
その前半戦を締めくくる、先週土曜日の一戦が無事(…でもないか?www)終了しました

お集まり頂いた皆様
共に戦ってくれたSKILL ACTOR、十手ジャパン
他にも、ご支援いただいた関係者の皆さんに感謝します


いつもの倍くらいの演奏時間という以外は
全くもって「いつもの武尊らしい」としか言いようのないライブができたんじゃないかと思います

いつもながら、本番中の事なんかほとんど覚えてないけど
皆さんの笑顔は鮮明に覚えてますよ


お祝いに大きな花束を頂きましたが
感謝の気持ちとして、むしろこっちが皆さんに花束を贈りたいくらいで

鼓膜に焼き付いてるのはたくさんの人が大声で言ってくれた「乾杯!!」で

こんなにも幸せな夜があって良いものだろうか
って、心から思えました


ありがとうございました
そしてお疲れ様でした



俺たちが武尊です
またお会いしましょう

hugs!! xxxxx