週末、東京から大先輩率いるバンドがやってきて

札幌の大先輩率いるバンドとか、オイラの同郷からやってきたバンドなんかと一緒に演るってんでお邪魔してきました

いやはや、今更ながらいろんなギターのスタイルがあるもんだ

空間を支配するようなギターだったり

空間を切り裂くようなギターだったり

同じ「ハードロック」ってジャンルでも、真逆のようなものが一度に観られて、なんだか感動的でさえあったのよ


なのでオイラ、思ったのさ

「俺は俺のスタイルでギターを弾こう」って

「あぁ、シンゴの弾き方だよね」って言われるようなギターが弾けたらイイな…って

…なんつって
珍しくギタリスト意識が顔を出したりしてwww



今週末、来週末と2本ライブを控えてます
このモチベーションを維持しつつ頑張るつもり

お暇ならきてよね

お暇じゃなくても何とか都合つけてきてよねww



チケットご予約賜っておりますm(_ _)m

LIVEスケジュール
15th Anniversary Year
LIVE SCHEDULE 2011

2011月7月23日(土) 札幌SUSUKINO810
【OPEN/START】18:30/19:00
【ADV】¥1,500(¥2,000)(1ドリンク別)
【出演】SKILL ACTOR/十手ジャパン
【場所】札幌市中央区南8条西4-422-51 8・4サウンドビルB1
【問合せ】011-563-8575


やまいだれ会
2011月7月29日(金) 札幌SUSUKINO810
【OPEN/START】18:30/19:00
【ADV】¥2,000(¥2,500)(1ドリンク別)
【出演】我孫子神音会(SEXX GEORGE)/ブラックペンギンズ/Kaiji/他
【場所】札幌市中央区南8条西4-422-51 8・4サウンドビルB1
【問合せ】011-563-8575