正直、旅の前にちょいと心が萎れるような傾向にあって
「こんな調子で大丈夫か?」と不安もあったけど

いつもの時間に起きて
いつもの道を通って
でも、いつもの交差点を左折せず、向かったのは松崎邸で

一路、遠い町を目指してクルマに揺られてると
時間とともに「そうだよ、ツアーなんだよ」って、実感が湧いてきた

たとえ馴染みのない町でも
知った顔を見ると自然に顔が綻んで

出撃準備が整うと、もうこっちのもんで
鏡の中には目つきが変わっちゃったオイラがいて

そんなペルソナに助けられたりしながら、必死こいてギターを掻きむしりました


北見でも旭川でも
出演者も、お客さんも、関係者も、みんなホントに温かくて

だから手抜き無しで頑張った…つもり
頑張りすぎてコンクリートの梁に手をぶつけて腫れたりしたけどwww

おかげさまでオイラ、すげー楽しかったんだけど
みんなも楽しんでくれたかな?
楽しんでくれてたらならイイな


また必ず会おうよね

hugs!!