「もしかしたらツアー中は天気が悪いかも」と聞いてたんだけど、
朝からやたら風が強くてちょっと不安。
これはもしや、雨男である武尊の小玉氏の仕業か?www

会場入りまでにちょっと早かったので、喫茶店で一服…
と、店内に入った直後、スコールみたいな雨。
道行く人が次々と避難するかのように店内へ駆け込んできます。

もう雨どころかちょっとした台風みたいなことになってきて、小玉氏の底知れない雨男っぷりに恐怖感さえ抱きますwww

で、雨が小降りになった頃を見計らって会場入り。
リハやり~の、メシ食い~の、
ちょっと蒸し暑かったので、松崎さんと二人で楽屋でビールなど飲んでるところへマネージャー登場。

マ:「あっ!!誰だ!?ビールなんか飲んでるのは!!」
松:「(指差しながら)真吾!」
真:「(指差しながら)松崎さん!」
マ:「二人ともでしょ!?」

なんか引率の先生に叱られてる修学旅行生みたいwww
まったく着地点の無い楽屋トークに花を咲かせつつ準備→本番。


今回、オイラの旧友がライブ全曲収録で動画を撮ってくれました。

http://www.youtube.com/watch?v=jr6L6ZV8yps

http://www.youtube.com/watch?v=7Vm8kocE5Kg

http://www.youtube.com/watch?v=Jun68Q2uhRY

セットリスト
1.巨乳愛好家
2.ルート66
3.ホリデー
4.北風と太陽
5.月光
6.パンチドランカー
7.さくらブリザード

演奏の良し悪しは置いといてwww、1カメラながらイイ感じで臨場感のある動画ですな。
音源未発表曲が3曲あるので、みんな予習復習してくださいwww

会場には東京の仲間達の他に、どーいう訳だか札幌からのお客さんまでwww

やはり知ってる顔があるとホッとするね。
ツアー前に体調を崩したりしてたので不安もあったけど、おかげさまで何とか終える事ができました。


本番終了後、訳のわかんないクラクラ感に見舞われるオイラ。
やっぱまだ本調子じゃなかったみたい。
皆さんにろくに挨拶もできずにスミマセンでした。

東京の友人達とプチ打ち上げ後、翌日に備えて終電までに解散。