六道ぶらり途中下車の旅

ギタリストだか、ただの賑やかしだかよく分からないオイラが、日々のあれやこれやを綴ったり綴らなかったり…

2016年05月

ありがとう

image


昨夜のライブ、
地元札幌での2016年初ライブということも手伝ってか、たくさんの方に観ていただいて感謝です。

終演後、バーフロアをうろついてると、
俺の学生時代の後輩でもある某ドラマー君から「久々に観たけど、なんか…ずっと居て欲しい人だと感じた」というコメントを頂いたんだけど、
それはいつも俺が、ミュージシャンの先輩達に対して感じているのと同じような気持ちなのかな?と思うと、それはそれで感慨深く…。
奇しくも、105回も続いたイベントへの出演という場でのことだったので、「続けること」の重要性を強く意識したりして。

おかげさまで次回ライブに向けてのモチベーションが上がりました。

みなさま万障お繰り合わせの上、是非ともお越し下さいませ。

image

image

週末、お会いしましょう

さてさて、今週末のこと。
結成20周年にも関わらず、この時期まで地元札幌でのライブを「おあずけ」にしてた武尊が、久々に演り散らかしますよ。

「久々に演る」っつってんのに、対バンが恐ろしく爆音バンド揃いの札幌名物OVER KILL。
なんか冬眠明けのバトルロイヤル参戦みたいなことになってますが、アキレス腱切ったりしないよう頑張ります。

まだまだチケットご予約賜っております。
どうぞ宜しく、おなしゃす。

image

恋をしようよ

スマスマ見てたら、吉川晃司のバックバンドがまさかのGt.花田裕之 Ba.井上富雄 Dr.池畑潤二。

おいおい!ルースターズじゃんか!?

豪華すぎて、吉川含めてフロントまったく眼中に無かったwww
プロフィール

shingo

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ