六道ぶらり途中下車の旅

ギタリストだか、ただの賑やかしだかよく分からないオイラが、日々のあれやこれやを綴ったり綴らなかったり…

2015年06月

またね

image



諸々ありまして、
昨夜は第1期 The Lion Rendezvousの「お疲れ様会」でした。
なんだか、とても「いよいよこれで終わりな雰囲気」ではなく、ともすれば「次のリハはいつにする?」って話にもなりそうなくらい和やかにジンギスカンを喰いまくった訳ですが…www

音楽活動において一つの組織が解体するときって、何かしらの軋轢というか「ろくでもない理由」によることも多々あるかと思うけど、
俺たちに関してはそんな険悪なこともなく、何だか前向きな心持ちで終われたことを嬉しく思ったりしてます。


心残りといえば、活動開始当初から札幌以外の道内都市や東京あたりの仲間から「早く一緒に演ろう」とか、「いつなら来られそう?」なんてオファーを頂いていたにも関わらず、この4人でその機会を実現できなかったこと。
俺自身、それを切望していただけに残念でなりません。
本当にごめんなさい。


いままで支えになってくれた仲間やお客様方に、こんな歌を捧げます。

ありがとう。
またいつか会えるとイイね。



ジャングルで
偉大なるジャングルの中で
今夜、ライオンは眠ってる

ジャングルで
あの静かなジャングルの中で
今夜、ライオンは眠ってる

村の近くで
平和な村の近くで
今夜、ライオンは眠ってる

村の近くで
静かな村の近くで
今夜、ライオンは眠ってる

し~っ!
愛しい人よ、怖がらないで
ダーリン。今夜、ライオンは眠ってる
し~っ!
愛しい人よ、恐れたりしないで
ダーリン。今夜、ライオンは眠ってる

https://m.youtube.com/watch?v=LCM2nJfLD-0

目印

image


買い置きしたはずなのに長らく行方不明になってたポイントワッシャー。

先ほどやっと発見できたので、ノンリバFirebirdに取付け完了。

ちょいちょいvol.をイジる俺にとってはかなり重要なパーツなのだ。
プロフィール

shingo

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ