六道ぶらり途中下車の旅

ギタリストだか、ただの賑やかしだかよく分からないオイラが、日々のあれやこれやを綴ったり綴らなかったり…

2015年04月

ミラクル発生

ふぉぉぉぉ!

来たぁぁぁぁ!!(´∀`*人

image

連続投下 その3

いつも懇意にしていただいている三橋さん主催のイベント「音楽人達の魂」。
今年もめでたく開催となり、今年は武尊で出演させていただきます。
詳細は、あまりにも盛りだくさんなので下記オフィシャルブログを参照されたし。

http://ongakubito.publog.jp


全体のラインナップもさることながら、
個人的には武尊の出演する日の共演者を聞いて失禁しそうになりました。

おいらが10代の頃からず〜っと憧れていた方々と、しかもこんなにたくさんの方々とご一緒させていただけるなんて…
まさかこんな日が来るとは思わなかった。

あの日の自分自身に伝えたい。
「ずっと先の話だけど、この人達と一緒のイベントでギターを弾くことになるぜ」って。

緊張と言うより、まるで嬉ション漏らす犬みたいな心境です。
当日は尿漏れパッドを用意しなくちゃヤバいっす( ;´Д`)


追加情報も追ってお知らせします。
震えて待て!!

連続投下 その2

さる2/15に開催された『ROOTSTOCK vol.4 ~大人の札幌祭り~』では、我々The Lion Rendezvousも出演させていただき、たくさんのお客様に観ていただくことができました。
主催の亜沙燈さんのブログにて、あの日のダイジェスト的なP.V.が公開されています。

http://s.ameblo.jp/rootstock-2011/entry-12006268955.html

その中で、ライオンのライブ映像に加えて曲も流していただいてるのですが…

よく聴いてみてちょーだい。
妙にクリアな音像でしょ?
ライブ音源じゃないのですよ。これが。

実は密かにスタジオでレコーディングしていた「Instant Lover」という楽曲でして、上記P.V.がその初公開となっております。

…あ、そういえばライブ映像自体が初公開ですな。


2013/5/25に初ライブを見切り発射したThe Lion Rendezvousなのですが、
日付を狙いすましたのか、はたまた偶然か、丸2年となる5/24にライブを行う事になりまして、
その際に「Instant Lover」一曲ではありますが、音源をリリース。
しかも当日のみの限定販売いたします。

Last Lover Serenade
2015年5月24日(日)
SUSUKINO 810
open 18:30 /start 19:00
adv 2,000 / day 2,500 (1drink代別途500)
act :
The Lion Rendezvous
GROOVE LINE
BBA
薄野真音会



みなさまどうぞお誘い合わせの上お越しいただき、脳裏に焼き付けていただけると幸いです。

http://www.thelionrendezvous.com/info.html
https://m.facebook.com/thelionrendezvous

連続投下 その1

武尊の次回ライブ。
東京から3バンドを迎えての濃厚なイベントに参戦いたします。
成田☆一家の皆様の新譜「強制執行 〜被疑者確保〜」リリースツアーの一環でもありますよ。

迎え撃つ札幌勢もバラエティーに富んだ強力な布陣。
きっと火花スパークしまくりのド派手な一夜になることでしょう。

image


2015年5月23日(土)
sappro mixedup night 2015
『 SOUL ERUPTION 』 成田一家 一家争 Tour
札幌 Sound Lab mole
前売り2500 当日 3000 drink 別500
OPEN 15:00 START 15:30
出演:
THE DEADPOP STARS
RAPES
成田一家
武尊
Naughty Playboyz
HYENA
COCKROACH .
Beautiful Sundaze
マル秘セッションバンド

おいらとしては、古くからお付き合いさせてもらってたり、プライベートでも仲良くしてもらってたり、あるいは過去に対バンでお世話になってたりと、何かしら「みんな知ってる」状態なので、再会の場としても非常に楽しみです。


何卒ヨロシクお願いいたします。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ