六道ぶらり途中下車の旅

ギタリストだか、ただの賑やかしだかよく分からないオイラが、日々のあれやこれやを綴ったり綴らなかったり…

2012年05月

2012年 春のツアー回想録「酔っ払ってなんぼ」編




25日(金)

たまのツアーくらい余裕を持って現場入りしたいので、仕事はお休みを頂いての東京バウンドでござんす。
音楽活動に理解のある雇い主で良かったと思う瞬間。


夕方には都内に着きまして、
ちょいと用事を済ませた後は高円寺に立ち寄ってステージ衣装になりそうなものなど物色。
結局アクセサリー類しか買わなかったけどね。


日が沈んだ頃、かれこれ10年くらい昔に東京に移住した旧友二人と待ち合わせて新宿で一杯。
…のつもりが「いっぱい」飲んでしまったwww

古い友達ってのはイイもんだ。
一年も会ってなかったのに、まるで「先週も会ってました」みたいな顔で飲む飲む飲む飲む。
楽しいったらありゃしねぇ。

が、友人一名はちょいと遠くに住んでるので、イイ頃合いで戦線離脱。
また会おうぜアミーゴ。


…と、そこへ東京在住のかわいらしい友人女性ギタリストからメール着信。
なんでも、今回東京へ行ったら紹介してくれるつもりだったという友人ボーカリストと飲む事になったので、良かったら合流しようぜとのお誘い。

その「友人さん」、実は全く別の線から存在を聞かされていて、サイトもチェックしてたので美人さんであることは周知だったのだ。

これはワクワクだ。
「日頃いろいろ頑張っている(フリの)僕へのご褒美ですか?神様ありがとう」的なテンションで指定の駅を目指す超単純な俺。
旅の間世話になる俺のツレも機嫌良さそうだ。


店に到着してビックリ。
すっかりワインで出来上がって、おそらく俺たちよりも二馬身差でリードしてるであろうお二人。

確かに美人は美人なんだが…何だろ?この親しみ易さは?
俺が普段仲良くしてもらってる札幌の酒飲みミュージシャン達と全く変わらないテンションだ。
逆に何だかホッとするぜ。

聞くと彼女、北海道の出身なんだそうだ。
なるほど、どうりで話し易い。

夜も遅い事だし、程なくして解散かと思いきや「河岸を変えて飲もう」って事になって、焼酎大会に突入。
もはや男女二名ずつの合コンっぽい構図ではなく、見方によってはオッサン四名といっても過言ではない音楽談義。
しまいには「ちょっと、おじさん大丈夫かい?」って話しかけてたもんな〜。
初対面の美人を捕まえてとんでもなく失礼な事を…反省(←ホントか?)

午前3時頃、「アタシのタクシー乗り場はどこだ〜!?アタシん家はどっちだ〜!?」という名言を頂いて解散www


宿泊先である友人宅に着いてまたビックリ。
以前日記で紹介した、「ちっともミニチュアじゃないミニチュアダックスフント」のケルベロス君が大歓迎。
お前は警戒心が無いのか?ってくらいのウェルカム状態ですげーカワイイの。
カワイイけど、さすがはアナグマ狩りの猟犬。
俺のトランクにガンガン頭突っ込んでたもんなwww


友人は仕事のため、翌日は7時起き。
マズいじゃん?
俺は本番初日だし。
絶対マズいじゃん?www


スイッチを切るようにパッタリ就寝。

翌日に続く。

ごっつあんです



友達と昼メシ食って、帰り道で貴乃花部屋の前を通りました。

スモウレスラーに俺はなる!!
(2秒でポッキリ折られるわorz)

ツアー中ですよ



爆睡する友人を尻目におはようビール。ダメな大人です。
…大人かどうかも怪しいもんだwww

無事羽田に到着

しかし…暑い!! リーマン連中、よくジャケットなんか着てられるなwww

告るぜ!

…といっても告白ではなく告知だけどwww

気がつきゃ来週末には武尊の東京ツアーが迫ってたのね。
実に1年ぶりですか。

おいら、ほんの少し期間が空くだけで、会う人会う人に「痩せた?体調は大丈夫?」とか聞かれがちなんですわ。
別に体重が落ちたりしちゃいないんだけど、その聞かれる頻度がハンパないの。
よほど不健康なイメージなんだろうか?

最近になって、ちょいと自覚が出るくらい頬が痩けたりしてるんだけど、
これって痩せたんじゃなくて「老けた」ってヤツでしょうか?www

で、ここに来て1年ぶりの東京ですよ。
ホントに久々に会う人にはどう見えるんだろ?

ねぇ、どう見えるんだろうね?

とりあえず見に来てみない?www


2012月5月26日(土) 目黒ライブステーション
【OPEN/START】16:30/17:00
【ADV/DAY】\3,500(\4,000)(1ドリンク代別)
【出演】成田☆一家/処刑羅威堕亞/Arisa=Branford(大阪)/B.i.P/THE LEX
【場所】東京都品川区上大崎2-13-35 ニュー フジビルB1F
【問合せ】3-3444-3464


2012月5月27日(日) 渋谷ルビールーム『Cathouse Japan』
【OPEN/START】17:00/17:30
【ADV】2,000y (with 1 drink)
【出演】武尊/BRUNET BULL
〈Guest DJ〉u-suke(Moneyqueen)
〈DJ〉TAKE / Ucky

チケットのご予約賜っております。
武尊オフィシャルサイトにて受付中ですので、メッセージなど送っていただけると幸いです。

久々のカチ込みにワクワクしてるよん(ΦωΦ)♪

独り遊び中



打ち合わせで伝えられたネタの音像イメージを掴もうと、独りスタジオ中。

マーシャルが〜唸ると〜、胸が弾〜むわ〜♪♪♪
れしーぶとすっ!すぱいくっ!わんつーわんつーあたっく!!

雨の逢瀬



俺たち、逢うのはいっつも夜更けで、
加えて昨夜はしょぼくれムード満々の雨まで降ってきやがって、
「これじゃ益々、人目を忍んでのデートみたいじゃないか?」とか思いつつ、カラオケボックスに行ってきた。

でも今回の逢瀬は一味違うぜ。
べつにお互いの十八番を熱唱しにいった訳じゃないんだぜ。
それぞれ愛用のサオなんぞ持ち寄ってチャンバラだ。

で、ご自慢のサオをいきり立たせた俺たちは「これはどう?」「こんな感じ?」なんて、性感帯の探り合い。
グイグイ来られるとゾクゾクするね。

後半は古い歌謡曲とかアニメソングを「カバー曲だ!」ってアレンジして遊んだり。
四十路なりの恋バナもwww


兎にも角にも
次の逢瀬にはあと二人増える予定。
大丈夫、きっと面白い事ができるはず。

毛が…



ちょっと撫でただけで大変な事に…(ΦωΦ;)

猫エステ



春なのでレオンの抜け毛がハンパ無いです。
ゴムのブラシでエステ中。

密会写真その2



JADESTERヨモのブログを見たら、先日の密会写真の別ショットがあった。
照明のそばで撮ったらしく、加工写真みたいな陰影になってるwww
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ