六道ぶらり途中下車の旅

ギタリストだか、ただの賑やかしだかよく分からないオイラが、日々のあれやこれやを綴ったり綴らなかったり…

2012年03月

ツいてる…と言ってイイのか?www

四ヶ月ぶりのライブから一夜明け、
久々すぎて全身ガタガタの津田です。

毎度のとおり、あちこちに打撲痕とか切り傷とか…
俺は一体何をやったのか?とwww
人前でギター弾いただけじゃないのか?とwww


ここで昨夜の裏話を一つ。
武尊の“パンチドランカー”って曲で、いつも「武尊と遊ぼう」的な掛け合いコーナーがあるのですが、昨夜のは史上稀に見る回数の「Stand up!!」で、まぁ長いこと長いこと。

どう考えても持ち時間をオーバーするんじゃないかとヒヤヒヤしながらギターを弾いてた訳ですが…

本番後に着替えて外で涼んでいると、ホール関係者の方から「予定より10分ほど長かったです」とのコメント。

「うわ!やっぱり!?ごめんなさいごめんなさい!」とか謝ってると、「いや、逆に助かりました」…と。

実は武尊の次に出演するバンドのメンバーがなかなか到着せず、件のパンチドランカー演奏中にやっと会場入りしたらしいのです。
ちなみに、パンチドランカーが終わると残り一曲というギリギリ状態。

彼曰く、
「ホント焦りましたよ。できるだけ伸ばしてくれないかな~?ってwww
すんなり終わっちゃったら自らアンコールかけるつもりでしたwww」
…って(^_^;)

「それって、もしかしてウチのリーダーに事情説明していて、意図的に伸ばしてたの?」と尋ねたところ

「いや、そんな事まったく伝えてなかったんです。だから焦ってたんです」と。

わぉ!またしてもミラクル発生。
普通なら叱られるような事をして、逆に感謝されるとはwww

やはり武尊は何か「持ってる」のでしょう。
ツキに見放されないよう精進しなくちゃね。


ご来場いただいた皆様、ホール関係者の皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。
我々が「ツいてるバンド、武尊」ですwww
またお会いしましょう。

本日、ライブでござんす

目覚ましのアラーム無しで目覚める幸せ。

皆様おはようございます。
情緒不安定ギタリスト、津田です。
今朝はなんだか調子がイイぞ。


ダメ押しの当日告知ですが、本日は武尊の「今年初ライブ」です。
このあと、札幌でのライブは6月末まで空いてしまう可能性大なので、存在を忘れられやしないかと心配www


例えばだ、
毎朝出かける家族が、その日「事故にあって帰らぬ人になる」って事だってあるじゃない?
いつでも当たり前に会えると思ったら大間違いな訳だ。

…いや、何が言いたいんだか分からない感じになってしまったwww
つまりは一期一会というか、一回一回を大事にしたいな~…と。ね。


お時間のあるかた、是非遊びに来て下さいませ。


SUSUKINO 81O
LOUD SPACE 春の祭典!
H24.3.10
open :19:00
start :19:30
adv :\1,500
day :\2,000
1drink別途\500

19:30・Key-Dragon
20:20・STONE DEAD CRAZY
21:10・武尊
22:00・REVIATHAN
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ