六道ぶらり途中下車の旅

ギタリストだか、ただの賑やかしだかよく分からないオイラが、日々のあれやこれやを綴ったり綴らなかったり…

2011年11月

本番中



友人ギタリストのSyuくんが撮ってくれました。

25日の金曜日



昨夜競演してくれたHYENAのベーシスト「ジュウ」のステージ小道具マスクを被らせてもらったのよ(・∀・)

初日終了~!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
会場の810の皆様、明日もお世話になります!!

二連チャンの初日が無事終了しましたよ♪
今夜は打ち上げ無しなので、自宅にて一杯やってます。


本番中の、ウチのリーダーによる思いつき発言により、急遽明日のチケットの取り扱いが変更になりました。
「本日のみ」のチケットで観に来てくれた皆様も、もし明日来てくれたら\1000でご入場いただけます。
つまりはトータルで「通しチケットの料金」に変更可能って事ですね(^-^)

お時間の都合がつく方は是非!
明日もきっと良いイベントになりますよ~♪


ここで、今日参戦してくれた仲間たちを紹介させていただきます。

「十手ジャパン」
ひょんな事から仲良くなって、急接近中のバンドです。
ちなみに、リーダーの松坂氏は、オイラの大学時代のサークルの後輩でもあり、
尚且つ、オイラが昔やってたバンドの後任ギタリストでもあったんだよな~∩(´∀`∩)
今夜もオリジナリティ溢れる独特の世界を観せてくれました。


「HYENA」
オイラがまだ20代の頃にやってた「THE FLAPPER」ってPUNKバンドがありまして、その頃に知り合った「札幌屈指のバイオレンス・バンド」が彼らでした。
所謂メタル・コアってバンドは現在では少なくなってるけど、その生き残りとしても貴重な存在。
ちなみに、現ベーシストの「獣(じゅう)」はFLAPPERで一緒にプレイしてた旧友なのだ。
今日は20年ほど前の懐かしい話で盛り上がったよ♪


「SILBER BACK」
説明不要の「札幌の至宝」
マジで、なまら大好きです(´∀`*人
ちなみに、彼らのアルバムにはコーラスで参加させてもらったりしたのだ。
今日のラスト曲、オイラも楽屋で歌ってたんだぜwww
今回、東京から観に来てくれたマイミク「つきぞぉ」ちゃんがエラく気に入ってくれたみたいで、まるで自分の事のように嬉しいです(^-^)
ホント、友達である事を自慢したくなるバンドなのです。


みんな、ホントにありがとう!
とても幸せな気分で明日も頑張れそうです

感謝!!

いよいよ

武尊の15周年記念企画の集大成
2Daysで演っちゃうんだぜ。

ゲストがこれまた凄ぇバンドばっかりでして、
うかうかしてたら主役であるはずのウチが喰われかねない危険因子ばっかりなので、否が応でもガチにならざるを得ないという…www

しかもそれぞれに独特の世界を持ってるバンド揃いなので、めちゃめちゃバラエティに富んでます。
なので時間の都合が付くなら是非二日間とも観ていただきたいのです。
こんなラインナップ、滅多に無いよ。
俺が客席で観たいくらいwww

お得な通しチケットも用意しております。
ご予約賜り中。


2011月11月25日(金) SUSUKINO810
【OPEN/START】18:30/19:00
【ADV】\1,500(\2,000)(1ドリンク別)
【出演】十手ジャパン/HYENA/SILVERBACK
【場所】札幌市中央区南8条西4-422-51 8・4サウンドビルB1
【問合せ】011-563-8575

2011月11月26日(土) SUSUKINO810
【OPEN/START】18:00/18:30
【ADV】\1,500(\2,000)(1ドリンク別)
【出演】WISS/KeyDragon/SKILLACTOR/成田☆一家
【場所】札幌市中央区南8条西4-422-51 8・4サウンドビルB1
【問合せ】011-563-8575

※通し券\2,500(\3,000)(各日1drink別途)
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ