六道ぶらり途中下車の旅

ギタリストだか、ただの賑やかしだかよく分からないオイラが、日々のあれやこれやを綴ったり綴らなかったり…

お待たせ。でも、もうちょい焦らす。

image


札幌の皆様、本当にご無沙汰しております。

今年結成20周年を迎える我々武尊、
2016年も5ヶ月を過ぎようかというタイミングで、やっと地元札幌での公演でございます。

図らずも、武尊史上かつて無いほどの放置プレイになってしまったけど、
決して本妻を放ったらかして他所ではしゃいでるだけの浮気者ではないのですよ。


まぁ、アレっすよ。
武尊を支援してくれる皆さんだって、もうイイ大人でしょうから覚えの1つや2つあって理解してくれると思うんだけど。

焦らされて焦らされて、
これ以上ないくらい期待とかテンションとか上がりまくった状態での一撃って、そりゃもう良いじゃない?
全身の毛穴、ブワッ!ってなるじゃない?
ならない?…あ、そう?俺だけ?

武尊メンバーも皆んなイイ歳な訳ですよ。
「力任せにガッつくような若々しさはもう無いかもしれないけど、年相応のいやらしいテクニックを駆使するんだな…」くらいに思って頂けると幸いです。

「何の話してるんだか分からん」って?
…うん、自分でも着地点を見失ってる(笑)


つまりは5月のオーバーキルに来てちょうだい…って話ですよ。
武尊は2日目に参戦いたします。
俺にチケット取り置き依頼してくれたら、老若男女問わず何かいやらしいサービスでもします(←ノープラン)

これ系

image


仕事帰りにDr.Marten'sショップを覗いたら、DEMENTED ARE GOとのコラボモデルが出ていた。

さすがに買いはしなかったけど。

こないだのMISFITSのTシャツといい、一体何なのだ?

これ系のブームでも来てるのか?

さて、前髪を垂らそうか。

image


今日ユニクロの前を通りかかったら、バンドコラボTシャツのシリーズに「MISFITS」を見つけて、ついつい買ってしまった。

これを出そうと思ったユニクロが凄いのか、
あるいはユニクロとコラボしようと考えたMISFITSが凄いのか…。

飲み物…っつーか

帰りの空港の自販機でドラムの横田と一緒に飲んでみた。

メシが欲しくなる味だった。

image

東京で

一生懸命ギター弾いた。

image
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ